デンタルスタジオ246 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

審美治療

デンタルスタジオ246

この写真。↑

上の前歯は天然歯じゃありません。
オールセラミッククラウンです。
金属不使用のオールセラミッククラウン。
もちろん神経は残したまま。

ちょっとやり過ぎくらいにナチュラルに仕上げてありますが、
徹底的に自然にと言うリクエストがあればこんな風にも仕上げられます。
もちろん下の歯をホワイトニングして明るくなった色に合わせて作るのもOK。
皆さん好みがありますのでしっかりとお話ししてから決めていきます。

製作はKU歯科クリニックグループのデンタルスタジオ246。

元は院内ラボで女性の新人技工士1名から始まったラボなのですが、
現在は大幅に拡大して7名の歯科技工士が在籍しています。
そして他の歯科医院さんからもたくさんお仕事を頂いてます。
インプラント上部構造はもちろん最近は天然歯の審美補綴の依頼多数。

そしてなぜかホームページもないし何にも広告宣伝してないのに、
唯一あるFacebookページに最近ちょいちょいアクセスがある。

もしご興味ある先生はできたら私にまずご連絡ください。
基本はオールセラミックですので診療コンセプトが重要。
歯の削り方も違うし装着の仕方もメタルと全く違う。
なので診療コンセプトが違い過ぎる先生からの依頼はお断りです。

デンタルスタジオ246セラミックセンターは、
KU歯科クリニックグループの梅田和徳監修のもと、
金属不使用のオールセラミックを中心としたラボです。
梅田和徳は私のことね…。笑

オーラルスキャナーでデータ送信。
印象レス・模型レスで補綴物納品。

こんな時代がもう始まってます。

ツルツルのゆで卵みたいな前歯って綺麗ですか?
お豆腐みたいな四角い歯が人工的に並んだ口元って素敵ですか?

KU歯科クリニックグループ/デンタルスタジオ246は、
自然で美しく輝く前歯を提供いたします!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内