感謝です! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

未分類

感謝です!

今日は今年1番の忙しさ。

午前トリプル午後トリプルの、
1日6オペと頑張りました!

渋谷本院にはこの通路を挟み、
左右にオペ室があります。

今日はフル回転でしたねー。

49歳のおじさんの誕生日なのに、
こんなにいいねを頂きました。


なんと

760

だって…。汗

まだ増えてるし…。

コメントやメッセンジャーなど全部合わせたら、
1000件以上のメッセージ頂きまして、

皆様にお返事させていただきます。

皆様のお役に立てるようこれからも精進し、
健康に注意してこの1年頑張ります。

最近KU歯科はゴルフ関係者で溢れてます。
私的にとても楽しい…。

今日もレジェンド◯さんの奥様や、

元賞金王の◯さんも来院。

トップアマでご高名な◯先生までも…。

そして、

柏原あすかちゃんからプレゼント!

嬉しいですねぇ。

私は幸せものです!

40代ラストイヤー頑張ります!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内