東京コース最終日 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

東京コース最終日

東京3日間コース最終日。
今日は内容盛りだくさん。
いつもより早い9時半スタートです。

このコースも11年目に入りました。

ベーシックからアドバンスまで守備範囲は広く、
数年前には1度4日間コースにしたこともある。
参加される先生のレベルや目的を絞って、
コースそのものを分割したほうが良いのでは?
そんなことで今年からもう1つコースを新設した。

それが、この秋東京、大阪、名古屋で開催される
抜歯即時インプラント埋入即時荷重です。
なのでこちらはアドバンスな内容。

早々と東京、大阪は満席でしたが名古屋がまだなんて思ってたら、
今日報告を受けたところ残席わずからしいです。
お早めにどうぞ。

 

うちの新人歯科衛生士も3日間聴講で参加。
実習のお手伝いもしてくれてありがとう。

最後に皆さんのサティフィケートにサイン。

皆さんにお渡しして記念写真を撮って…。
またお会いしましょうとお別れしました。
学会やコングレスなどで見かけたら、
気軽に声かけて下さいね。

弾丸韓国ソウル出張からの今日のセミナーでしたので、
身体がボロボロの状態です…。汗
でもこれからセネガル戦ですからね。
しっかり応援しなきゃ。

ともかくお疲れ様でした。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内