南平台マスターズin福岡 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

南平台マスターズin福岡

呼子のイカは最高ですね。

小ぶりですが身が引き締まってピクピクしてた。

この後はお約束の天麩羅に。
グッと甘みが増して最高。

本当に博多はグルメの宝庫です。

 

初めての方も多かったので、
河太郎中州本店です。
アクセスも良く大きな宴会場もあるから便利。

来年のインプラント学会は福岡開催なので、
おそらくまたこちらにお邪魔するでしょう。
今から予約しておこうか。

呼子も行ってみたいなぁ…。

 

南平台マスターズと言う私のプライベートコンペは、
歯科業界の活性化も目的としております。

なのでゴルフを楽しむことや歯科医師同士の交流だけではなく、
あえて様々な異業種のトップランナーにもご参加いただいてる。
ネクタイしての名刺交換会や大型会場でのセミナーではなく、
遊びの中からコミニュケーションすることはとても大切。
距離が縮まりやすいし本音がバシバシ出てきます。
皆さん仲良くなってましたね。

我々歯科業界の人間はとかく内にこもりやすく井の中の蛙になりやすいですが、
こんな機会を利用して皆さんエネルギーを感じていただければと思ってます。

来年は6月北海道。
私の仕事に合わせちゃいました。笑

良いですよねぇ…初夏の北海道は。

ゴルフができて食べ物が美味しい。
これが場所の選考基準。
その次はどこでしょう。

大人の遠足…良いですね。

参加者の皆さまお疲れさまでした。

シンガポールの長〇川社長。
飛ばしすぎです…。爆

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内