安心安全なインプラント治療セミナー | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

安心安全なインプラント治療セミナー

初心者・中級者向けのインプラント治療総合3日間コース。
いよいよ明日日曜日に初日が始まります。
11年目を迎えておりますが現在は年1回のみ開催。

ここ数年はこのコースは年1回の開催。
今回も札止め満員御礼のようで、
昨日も会場がパンパンでどうしようと連絡あり…。

上の写真は昨年の初日の様子…。

私がインプラント治療を始めたころと違い、
現在はデジタルツールが豊富でかなりのサポートをしてくれる。
しかしそれに頼りすぎて落とし穴に陥ったと言う話も聞く。
ビギナーの先生方が臨床にインプラント治療を取り入れて、
健康な歯に負担をかけることのないMIな歯科治療を獲得してほしい。
もちろん安心・安全を心がけてね…。

明日お会いできるのが楽しみです。

 

先日カメリアヒルズCCで開催されたアースモンダミンデンティストカップ。
絶不調の私ですが新ぺリアだったので5位入賞しちゃいました。

その時の賞品が続々と届いてまして…。

アースモンダミン…ですから大塚製薬グループ。
大塚製薬グループと言えばオロナミンC。
オロナミンC1ダース届きました。
福岡芥屋GCスタイルはヤクルトと割って飲む。
通称オロヤクが大好きなんです。

今日も夕方から別なセミナーがありまして、
今週末はバタバタです。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内