インプラントセミナーinシンガポール | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

インプラントセミナーinシンガポール

久しぶりのシンガポールでのインプラントセミナー。
単独開催では過去最大の参加人数で大盛りあがり。
後方には実習用机が並んでますので、
広い会場もちょっと狭目に感じました。

朝10時~夕方4時までの限られた時間ですが、
私の歯科治療及びインプラント治療のコンセプトを、
症例を通じてわかりやすく伝えたつもりです。
いかがでしたでしょうか?

わざわざシンガポールまでいらっしゃる先生方ですので、
参加者は中上級者の強者の先生ばかりです…。
初参加の先生も多かったので質問も多く、
とても良い雰囲気のハンズオンコースでした。

ホワイトボードも良いんですが、
個人的にこの紙タイプ好きなんですよね。
昔どこかの会場で裏にノリがついてて、
書き終わったら壁に貼るようになってた。

終了後はお約束のチリクラブ。
こちらも過去最高人数だったのではないでしょうか。

次回はいつになるのでしょう…。

北海道、岩手、宮城、福島、東京、埼玉、熊本…。

遠方からも大変お疲れさまでした。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内