出張インプラント手術 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント出張

出張インプラント手術

5時起床。
6時8分発。

始発の上越新幹線に乗り込み、
出張インプラントオペに行ってきました。

9時からお昼過ぎまでで、

・インプラント埋入手術 4ケース
・インプラント2次手術 1ケース
・インプラント相談 1ケース
・抜歯+嚢胞摘出 1ケース

と大忙し…。
今日は私一人でなく品川の前澤院長も一緒。
普段なかなかできない細かな話をゆっくりできた。
たまにはいいですねぇ前澤君。笑

東京駅に到着後ちょっと日本橋で用があり歩いてると…。

「梅田先生ですよね」

とイケメン男子に声をかけられた。

昔うちで勤務してたF先生の小中の同級生らしく、
10年前の結婚式で会ったことがあるのだと。
それからブログやFacebookを読んでますって。

いやぁ…悪いことできませんねぇ。

ていうよりもせっかく声かけてもらったのに、
お名刺もお渡しせず失礼しました。
良ければこれを見たらメッセージ下さい。

そんなこんなで忙しい木曜日。
長い長い1日がようやく終わります。
新潟も暑かった。汗

全英女子オープン初日渋野がトップ!
BEAMSさん持ってますねぇ…。

今朝のリリ。
やっぱ可愛いね。

おやすみなさい。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内