出張インプラントオペ in 福岡 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント出張

出張インプラントオペ in 福岡

九州大学に所用がありまして、
弾丸福岡出張です。
内容は秘密…。笑

そして夕方は天神に移動し、
知り合いの患者様のインプラントオペ。
経験のある素晴らしい先生だから紹介します…
ってお話ししたんですが私が良いという事で。汗
たまたま福岡入りの予定があったので即決行!
ほんとグッドタイミング。

事前に患者様にはそちらの医院に来院していただき、
様々なデータを送っていただいてました。
こちらのクリニックは初めてでしたのでちょっと不安。
しかし素晴らしい設備と最高のスタッフの皆さんで、
気持ちよく手術をさせていただきました。
ありがとうございました。

骨量・骨質十分な下顎7番

対合歯が少し廷出してるので調整が必要。
出来たらこうなる前にやったほうが良いですね。
失ったまま放置すると意外と早く動くんです。

ついさっきホテルの前で知り合いにバッタリ会っちゃって、
飲みに行こうと誘われたけど疲れたのでもうホテルの部屋。
ゆっくり休んで明日の7時発で帰京します。

出張インプラントオペ in 福岡

無事終了です。

インプラント21年経過

合わせてお読みください

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内