イタリアミラノからインプラント治療 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

イタリアミラノからインプラント治療

毎年この時期になるとイタリアから来院されます。
事前にメールをいただいて特に気になるところなし。
今日はレントゲン撮影とクリーニングのみ。
約1時間のメインテナンスはスムーズに終了した。

30年以上イタリアミラノにお住まいのMさん。
重度の歯周病で最初に来院された時は大変な状況。
大半が今にも抜け落ちそうな歯ばかりで、
インプラント治療をご希望されメールをいただいた。

2013年の初めなのでかれこれ6年近くになる。
事前にメールや写真ををいただいていたので様々な準備をし、
帰国してすぐに抜歯とインプラント埋入。
滞在期間中に仮歯の装着まで行いました。

何とか頑張って残した上顎臼歯部の天然歯2本は今も健在。
揺れもなく生活歯でしっかり機能しています。

毎年この時期になってお会いすると、
なんだか褒められたような気分になるんです。

今夜の忘年会は楽しめそうだ…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内