KU歯科クリニック青山院 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

KU歯科クリニック青山院

KU歯科クリニック青山院はこちらです。(青い矢印見えますか?)
青山通り沿いの伊藤忠商事さんの斜め向かい。
大きな看板が出てますのでわかりやすいかな。

木曜日は本来私は休みなのですが、
夕方から青山院に出勤。
インプラントオペと急患対応に行ってきました。
青山院が自宅から最も近いですからね。

本当なら今この界隈は東京オリンピックで盛り上がっていたはず。
どうしてこんな状況になってしまったのかほんとうに残念です。
全てが初めての経験ですのでなかなか対応も難しいと思いますが、
皆それぞれが再度注意していかなければなりません。

久しぶりの青山外苑銀杏並木の定点観測。
昨年は暴風雨で葉がかなり散ってしまい、
少し寂しい紅葉だったのです。
今年はよろしく頼みますよ。

KU歯科クリニック青山院

渋谷院と青山院は土日休診とさせていただいております。  

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内