銀座院は11月に移転します! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニングなど歯科(歯医者)|東京(渋谷・新宿・銀座・青山【外苑前】・世田谷【三軒茶屋】・成城学園・品川【青物横丁】)

KU歯科クリニック

銀座院は11月に移転します!

開業25周年を迎えているKU歯科クリニックグループです。

待望の銀座院の移転が本日正式に決まりました!

診療室のレイアウトも引き継いだ医院なので使いにくく待合室も狭くて…。
2年ほど前から本格的に探してたのですがなかなか見つからず困ってました。

できたらここから動きたくないので何とかならないかと管理会社に声をかけていたところ、
なんとそれが現実になりそうなお話をいただき数か月にわたり細かな部分を調整…。
そして本日6月28日、大安吉日に無事契約を交わしました。

10月中に移転改装工事を行い11月初旬にリニューアルオープン予定。
つまり新しい移転先は同じビルの1つ下の3階フロアになります。

現在のほぼ倍の広さで1フロア全部を使いますので診療ユニットも5台から8台か9台へ増設予定。
インプラントを含めた外科用オペ室も2か所になって待合室もゆったり広々になります。
渋谷本院よりも銀座のほうが大きくなっちゃうかもしれません。(本部併せれば渋谷が若干大きい…)

これで当法人は、7つの医院22名の歯科医師全38台の診療ユニットと少しだけ拡大することになります。
また詳細決まりましたらお知らせいたしますね。
KU歯科クリニックでしかできない歯科診療&口腔ケアを追求していきたいと思います。
皆様何卒よろしくお願いいたします。

医療法人京和会 KU歯科クリニックグループ
理事長 梅田和徳
25周年を迎えて…
↑ こちらも併せてお読みください

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内