23年目! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KUスタッフ

23年目!

平成30年4月。

医療法人京和会 KU歯科クリニック
今日からなんと23年目に突入です!
あっと言う間の22年…とは言えません。
本当に本当にいろんなことがあって、
長い長い22年でした。

患者様第1号は池尻の名刺屋さんの店長。
開業前に名刺を作ろうとお邪魔して、
歯の調子が悪いって相談を受けた。

開業初日に最初の患者さんとして来院。
お祝い持って来てくれたんです。
懐かしいですね…。

その頃の気持ちを忘れることなく、
1人1人の患者様としっかり向き合って、
これからも頑張っていきたいと思います。

私自身はだいぶおじさんになりましたが、
まだまだ若い人たちに負けられません。
健康に注意して今年もしっかり頑張りたい。

今春新しい仲間も加わってパワーアップ。
入社式と歓迎会ももうすぐだ。
今年もいろいろ挑戦していきたいと思います。

スタート地点三軒茶屋の「世田谷院」
グループ全体の本院「渋谷院」は南平台
オフィス街「青山院」は伊藤忠向かい
唯一の商店街「南品川院」は青物横丁
移転した「成城院」は南北を結ぶバス通り
6丁目泰明小向かいの「銀座院」は日曜も
アクセス最高「表参道院」は表参道交差点すぐ

KU歯科クリニックをよろしくお願いします。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内