スタッフ募集! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KUスタッフ

スタッフ募集!

7月に新たに新宿院がオープンすることもありまして、
ただいまスタッフ募集中のKU歯科クリニックグループです。

昨日渋谷院に見学にいらっしゃったかたは、
なんと歯科技工士と歯科衛生士のダブルライセンス!
意気込みと気合いを感じずにはいられません。
いやいや凄いですよねぇ。

私、補綴物にこだわりが強すぎまして、、
外注技工では満足できず院内ラボを作ったのが15年前。
それがだんだん拡大して現在7名の歯科技工士が在籍。
今や他の歯科医院さんのお仕事も頂いております。

まさにあなたのニーズに合う歯科医院なんじゃないかって…

そんなお話をしたりして私との面接は終了。
2軒隣にあるラボや研修室などを見学してもらい、
後日改めてお返事を待つことになりました。
来てくれるといいなぁ…。

しばらくすると小林事務長が私の部屋にやってきて、

もう入社しますとお返事もらいました!

ええー!

…ってなんだか早いじゃないですか。
とにかくやったー!!!

そんなわけで、受付、歯科衛生士、歯科助手さん。
まだまだスタッフ募集中です!
もちろんエネルギッシュな歯科医師もね。

上の写真は先日の表彰式&歓迎会の様子。
賑やかなKU歯科クリニックグループです。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内