りり元気です | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

未分類

りり元気です

実はかなり体調悪かったりり。

暮れに結石の手術して、
その後も体調がイマイチ。
結局年越しは病院と言う事態。
可愛そうだったんです。

帰宅してからもしばらく元気がなかったんですが、
徐々に調子を取り戻してきたようでちょっと安心。

そんなところに前々からくることが決まっていた弟が…。
ブリティッシュショートヘアのやんちゃ坊主が登場。
まだ大半をケージの中で生活してますが、
すでにりりとのコミニュケーションはスタートしてる。

男の子だけあって元気いっぱいなので、
りりものんびりしてられません。
そんなことも功を奏したのか、
最近すっかり元通りに元気になったりり。

やんちゃ坊主はグレーなんですが、
手足が靴下を履いたように白い。

最初はぶりちゃんとか呼んでたのですが、

たび

に落ち着きました。笑

足袋履いてるみたいだからね。
暴れすぎて良い写真がないのでまた次回。

さて今朝のりりですが、
ベットの私の場所でスヤスヤ。
リビングに行くとケージの中の暴れん坊がいるので、
寝室で静かに日向ぼっこだねぇ。

そんなわけで

りり

元気です。

りりとたび

宜しくです…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内