訪問歯科診療チーム | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

訪問診療

訪問歯科診療チーム

どんより曇り空の東京。
でもムシムシしてるのか暑苦しい。
もしかしたら私が暑苦しいだけかもしれない…。汗

KU歯科クリニックでは訪問歯科チームがあります。
かなり昔から訪問歯科診療を行なっていましたが大半が在宅。
長い間外来で通院していただいた患者様のご自宅に訪問したり、
現在通院されているご家族から依頼されたりと様々…。

最近同じように在宅医療をされている医療機関からの依頼や、
施設を管理されているところからの相談が増えてます。
外来が忙しいのでなかなか限界があるのですが。
でも嬉しい悩みですよね。

訪問歯科診療は外来の歯科診療と大きく異なるので、
これまた皆で勉強していかなければなりませんね。

IMG_3981.JPG

訪問カーも新しくなりました。

今日の患者様は港区の患者様。
入れ歯をなくされてしまったということで、
大急ぎで入れ歯を新しく作ることになりました。
早く美味しいお食事いただけるように!

外来と同じでスピーディーな対応。
KU歯科クリニック訪問歯科チームです。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内