インプラント治療を躊躇する理由 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

インプラント治療を躊躇する理由

インプラント治療が良いのはわかるけどちょっとなぁ…。

① 治療費が高いから
でもセラミックブリッジ3本とほとんど変わりません。
昔は1本100万円と超高額治療でしたからね…。
今は平均35~40万くらいでしょうか。

② 痛みや腫れが大きそうで怖い
可能な限り同時にいろいろ行うことで手術回数を少なくします。
CTなどで詳細な術前情報を得ることができるので傷も小さいです。
なので従来ステップで行うよりもかなり痛みや腫れは軽いです。
真横に埋まってる親知らずの方が大変です。

③ 治療期間がかかる
可能な限り同時にいろいろ行うことで治療期間を短縮します。
抜歯、インプラント埋入、骨造成はもちろんですが仮歯装着までも。
抜歯前の組織の形態を崩さないのでかえって仕上がりは奇麗になります。
期間は従来ステップの3分の2から半分になりました。

インプラント治療が良いのはわかるけど躊躇する理由のベスト3。

いかがですか?

低侵襲インプラント治療を目指します!

 

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内