straumann 口腔内スキャナー活用術 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

straumann 口腔内スキャナー活用術

連日暑い日が続いてますが、
皆さん体調はいかがですか?
天気予報で危険なレベルとか言われても、
過去に経験したことがないからわかりませんよね。

とにかく外出時には十分注意しましょう!

先ほど打ち合わせが終わりました。
お盆過ぎてちょっと涼しくなった頃に、
こんなイベントで話します。↑

straumann で話すのはかなり久しぶり…。

歯科治療が急速にデジタル化しておりますが、
臨床での使い道がイマイチわからないという声も多い。
昨年大ブレイクした3shape トリオス3を活用し、
どのように臨床で使っていくかなどもろもろね。

活用のポイントを3名でバッチリやらせていただきます。
協和デンタルの木村社長はかなり久しぶりですし、
なんと言っても田中先生と少人数で組むのは初めてかなと。
何を隠そう田中先生は勤務医時代の大大大先輩でありまして。
年齢的にかぶってないですが同じ医院で修業したんです。
と言うことでとても楽しみなんです。

それにしてもほんと久しぶりのstraumann。

「straumann 口腔内スキャナー活用術ハンズオンコース」
・8月26日(日)ベルサール田町

すでに軽く100名以上の申し込みあるらしいです。
韓国のデンタルショーにも展示されていたトリオスのコードレスタイプ。
日本国内でもまもなく発売開始らしいですので注目が集まってるのでしょう。

申し込みはお早めに!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内