低侵襲抜歯即時インプラント埋入即時負荷 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

低侵襲抜歯即時インプラント埋入即時負荷

秋のコース初日。
抜歯即時インプラント埋入即時負荷1DAYコース。
東京開催は満員御礼。
皆さまお疲れ様です。

3月に札幌で緊急企画した今回のコース。
ブラッシュアップして東京・大阪・名古屋で開催。
内容的にビギナーの先生ではなくある程度経験のある先生方。
テーマが絞られてるのでとてもやりやすいです。

ただし…、

連日の講演&セミナーでさすがに疲れが。汗
ともかく今日で5連戦の4戦目が無事終了。
ラストは明日の夜の企業研修。
頑張ろう。

そんな忙しい私ですが、
最近なんかいい感じなんです。

福岡ソフトバンクホークスは今日も勝って、
ついに首位西武と4ゲーム差。
いやぁ来ましたねぇ…。

そしてそしてなんと言ってもこれ。

星野陸也君ツアー初優勝!
おめめでとう!

しかも4日間首位の完全優勝はツアーレコードって。
モンスターコース富士桜をこの若さで攻略とはさすがです。

残念ながら予選落ちした先週の福岡。
星野君とは博多で残念会をしたんです。
美味しいイタリアン食べて長浜ラーメン食べて。
若いのにしっかり切り替えができてて、
今週のフジサンケイに集中できたんでしょう。
本当によかったよかった。

賞金ランキングも3位に浮上したようですし、
今年の賞金王も射程圏内に入りました。

頑張れ星野陸也!!!

なんだか最近周りが勝ち運に恵まれてる…。笑

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内