2020年度 インプラント総合コース | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

2020年度 インプラント総合コース

来年で12年目を迎えるインプラント総合コース。
今年と同じ3日間で1クールのみ東京で開催されます。
問い合わせがありますので先行案内。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程 2020年 5月10日・6月7日・7月5日
場所 アルタデント東京研修室 東京都港区南麻布
問い合わせ アルタデント
岩瀬歯科商会
アイデンタルインフォメーション
*詳細は上記のフライヤーをご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年は、

すでに受講された方の再受講
代診の先生の受講(院長に行けと言われ…)
代診の先生含めクリニック全体で

などバラエティに富んだ参加者が増え、
時代の流れを感じずにはいられません。
参加者の年齢差がかなり大きい…。

皆さんもご存知のように歯科医療でのデジタル化は急速に進み、
最新器機を活用すると低侵襲&スピーディーに診療が可能。
しかしそれには自分の医院の環境を整えていくことと、
治療コンセプトの確立を同時に進めていかなければなりません。

当コースではただテクニックを習得してもらうだけではなく、
臨床のどの場面でどう使うとどのように有効なのか。
またそのリスクをどう捉え準備していくのか。
などなど日常臨床に即した形でレクチャーします。

かなりの器具機材を準備しますので人数に限りがありますが、
毎回最終的には超過してしまいハンズオンなしの聴講の方も。

まだ詳しくは書けませんが2020年は新しいコンテンツが盛りだくさん。
是非お早めにスケジュールをあけていただきご申し込みをお願いします。

これ以外の新設コースも準備中。
決まりましたらリリースいたします。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内