今秋のインプラントアドバンスコース | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

今秋のインプラントアドバンスコース


①抜歯
②インプラント埋入
③2次手術
④仮歯装着
⑤セラミックの装着

これが従来のインプラント治療のコンセプト。
骨のダメージにもよるが平均約10~12か月かかる。
1年って長いですよねぇ…。

もちろんこの流れで行うこともありますが、
KU歯科クリニックでは可能な限り、
①②③④を同時に行います。

同時に行うことでたくさんのメリットがありますが、
本来の組織の形態を崩さないので仕上がり良い。
また治療期間も短縮されるし痛みや腫れの回数が少ない。

インプラント治療だけでなく歯科全体が進化してます。
なので安全に確実にインプラントをできる環境がある。
例えば軟らかい骨や抜歯部位に固定しやすいインプラント。(写真上)
きちんと骨質を理解して最新マテリアルを選択すると、
痛みや腫れが少ないうえに高いゴールを目指せるのです。

そんな私のインプラント治療アドバンスコースですが、

・大阪 10月26日27日
・東京 11月9日10日

の2回開催いたします。

共に初日土曜日は15時~で日曜は10時から。

患者様に喜んでいただく「低侵襲インプラント治療」。
このコンセプトをしっかり理解していただき、
実際の臨床で実戦できるようしっかりご指導します。

お問い合わせは アルタデントまで

私に直接ご連絡いただいても結構ですよ。
ニューマテリアルのデモも決定しました。
お待ちしております。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内