出張インプラント手術 in 藤沢 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント出張

出張インプラント手術 in 藤沢

  先週に引き続き出張インプラント手術。 今日は神奈川県藤沢市の歯科医院です。 インプラント手術の患者様は上顎無歯顎。 かなり骨吸収が進んでいる部分もあり、 骨造成を行いながらのシビアなケース。 初めての出張先だったのですが、 準備も万全でスムーズに終了。 見学の先生方も多くたくさんの質問も。 うちのスタッフも手伝いに来てくれた。 お手伝い感謝です。 快晴の木曜日のロングドライブ。 どのルートで行こうか迷いましたが、 東名ではなく慣れてる横羽線で。 天気が最高なので2輪で行きたかったけど、 器材が多すぎて泣く泣く4輪でした。 次回は2輪で企画したいと思います。 もちろん安全運転で。 歯のお悩みをLINEでお気軽に KU歯科クリニック東京

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内