待合室の椅子も20年 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

待合室の椅子も20年

平成11年4月に開業した渋谷院。
当初は現在研修室のある隣のビルでした。
その時代から使っている待合室の椅子。
かれこれ20年くらい使いつずけているってこと。

キングフィールズGCのレストランの昔の椅子。
一発で気に入っちゃったんですよねぇ。
そうです磯子CCの姉妹コースで、
中華が抜群に美味しい!

高い椅子だったのでかなり迷ったんですが、
思い切って6脚購入したんです。
ひじ掛け付きもあったけどやはりこれ。
今の青山院の近くのCです…。

でもいい物ってやはり凄いですよね。
今でも現役で活躍してくれてます。
レザーもいい感じに味が出てきて。
時々患者さんにお褒めいただいております。

KU歯科クリニック渋谷本院の待合室。
皮のたるみで少しリクライニングね。

KU歯科クリニックホームページ ← こちら

皆様をこの椅子がお待ちしております。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内