快晴土曜日 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

快晴土曜日

世の中目まぐるしく動いてますね。

歴史的な出来事ももあれば、
思わず息をのんでしまうような事件。
なんだか今年は序盤から荒れ模様だ。

さぁいよいよゴールデンウィークに突入。
高速道路もかなり渋滞してるみたい。
いい天気ですからねぇ。

KU歯科クリニックグループは暦通り。
今日土曜日ももちろん通常診療です。
三軒茶屋の世田谷院は朝9時から大忙しですよ。

昔々うちで勤務していた先生からのご紹介。
現在はご結婚されてご主人様と開業されており、
患者様が三軒茶屋に引っ越されると言うことで、
私が以前勤務していた医院があると紹介いただいた。
嬉しいですねぇ。
ご期待に応えられるよう頑張ります。

今日も1日張り切っていきましょう!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内