診療風景

BGM

KU歯科クリニック全医院のBGMはLAVAプロデュース!
実はLAVAさん…青山院の吉野院長の御主人なんですよ。
スーパー御機嫌な御主人ね。♪

LAVA

結構患者さんから聞かれることが多くて。
さすがLAVAサウンド。
イカしてます。

そんな中、渋谷本院の2つのオペ室だけが配線が別になってまして。
なのでここはまだその時その時でCDをかけてるんです。
アナログとまでは言わないけど今時って感じでしょうか。

この前のさいたまスーパーアリーナ以来すっかりBRUNOな私。
ファーストアルバムならいいかなと思ってこっそりCD変えたんです。
そしたら今日のインプラントオペ終了後に患者様が…、

「私、BRUNO MARS最終日に行ったんですよ。
なんかルンルンな気持ちでオペにのぞめました…。♪」

って嬉しいお言葉。
私は初日で患者さんは最終日なんて奇遇。
こんな話で術後にスタッフと盛り上がったそうだ。

リラックスできて気を紛らわせてくれたなんて、
BRUNO MARSもきっと嬉しいと思います。
そんなことで院内BGMはとっても重要と考えて、

長年LAVA先生にお任せしてるんです!
(自分の選曲に自信がないから…笑)

ちなみに第1オペ室のほうは深い思い入れがあって、
結構お金かけてLINNでかっこよくセットしたんですよ…。
いろいろ改装したりしてスピーカーしか残ってませんけどね。
当時は007のボンドカーのアストンDB9とLINNがコラボしてた。
ちょっといろいろつながりがあって奮発したんです。
1番安いやつですけどね。

LAVA

ホットヨガじゃないですよ。
お間違えなく。
BGMって重要ね。

関連記事

     

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内