ブログリニューアル中 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

ブログリニューアル中

ただいまHPのブログをリニューアル中。
なんだかんだで10年以上書いてます。
記事数なんと4000超!
凄いでしょ。

よく書けるねって言われますが、
私からしたらこれは日記。

歯科治療に関することだけでなく、
日常の生活の中で私が感じたこと。
とにかく日記代わりに、
1ネタ3~5分くらいで書きあげちゃう。

最近なんだか整理がつかなくなってきたし、
あまりにもアクセス数が多くなってるので、
ちょっとリニューアル工事してます。
だから4月中旬分くらいまでで古いのは見れません。

多いと1ネタ1000人以上の方が読んでくれてるらしい。

治療のことだけでなく普段の生活からこんな考え方なんだって、
私やクリニックのコンセプトを感じてもらえたらなって思ってます。

過去最高のアクセス数の記事は、

この前のレジェンド石川遼君か?
私の再婚の時か?

どっちだったか今度見てみよう。爆

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内