ファミリーで通院 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

診療風景

ファミリーで通院

患者様から「家族を診てほしい…」とよく相談をうける。

学校検診で虫歯が見つかったと奥様から連絡を頂き、
息子さんは虫歯治療でお父さんは検診クリーニング。
久しぶりにお会いするのでご挨拶した。

奥様をご紹介いただいた超怖がりなご主人様。
インプラントは7年ほど経過するが問題なく、
古いブリッジに違和感があっての来院だった。

昨日の午後上下左右に計5本のインプラント埋入。
本日術後の消毒チェックだったが全く痛み腫れなし
お嬢様のご紹介でなんと福井県からの来院。
こちらにいらっしゃる間はお嬢様のところに泊まり、
集中的に効率よく治療を進める予定。
まずは一安心です。

渋谷院の午後の風景。
なんかとてもいい感じでした。

本当に最近ファミリーで通院される方が増えている。
世代が違えば悩みや問題もかなり違いますからね。
その幅広いお悩みに、それぞれ高いクオリティで対応できるよう、
単独の歯科医ではなく得意分野のばらけた歯科医でチーム医療を提供。
総合力があってこそ世代の違うファミリー皆さんを受け入れられる。
そういった個人開業医にはできないオンリーワンを追求します。

とてもほのぼのしたKU歯科クリニック。
今日も忙しい1日でした。
お疲れ様です。

KUファミリー歯科 に改名か…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内