世田谷院(三軒茶屋)移転完了! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

世田谷院(三軒茶屋)移転完了!

KU歯科クリニック世田谷院(三軒茶屋)が移転完了。
今日から新しい場所で診療を開始しております。

とか言ってますが同じビル。
3階から2階に降りただけなんです。

たぶん患者様も戸惑ってしまうんじゃないかって思うくらい、
3階の時とほぼ同じレイアウトなんですよ。
もちろん配管工事から全部やり直ししてますけどね。
でもちょっと錯覚起こしちゃうだろうなぁ…。

と言うことで、

KU歯科クリニック世田谷院(三軒茶屋)

今日から新たな気持ちで2階で診療スタート。

でも元々が2階の半分からスタートしてましたから、
昔から通院されてる患者様は気づくでしょうね。
平成8年の梅田歯科時代に戻ったと言うことなんです。

同じビルで何やってるんですかって笑われるかも…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内