銀座院待合室より | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

銀座院待合室より

ほとんどお待たせしないので小さな待合室。
窓からの風景はこんな感じ。

明治11年開校の歴史ある泰明小学校です。
島崎藤村の母校としても有名ですね。

平日のお昼休みは元気な子供の声で賑やか。
運動会の時もちょっと上から覗けます。
人工芝のトラックなんて都会の小学校ですよね。
でも今はコロナ騒ぎで静かです。
きっと終業式も卒業式も簡素化され終わったのかな。
本当に寂しいです。

まだまだ終息が見えないですが、
最低限の日常生活を維持しつつ、
感染拡大防止に注意しなけれななりません。

KU歯科クリニックでは感染管理を徹底しております。
そもそも外科処置が多い当グループですので、
今特に何かを新たに始めると言ったことはありません。
消毒・滅菌・使い捨てと体調管理と健康維持を
徹底的に追及していきます。

KU歯科クリニック

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内