4月からの診療時間変更 | インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニングなど歯科(歯医者)を東京でお探しならKU歯科クリニック

KU歯科クリニック

4月からの診療時間変更

来月より開業25年目に突入します。
丸24年ってことは干支が2周ってことですよね。
時の流れを痛感します…。

24年の間に何度か診療日や診療時間を変更してきましたが、
4月より2つの医院の診療時間を変更いたします。

・世田谷院
・南品川院

多くの患者様に通院していただきました週初めの夜間診療。
これを来週3月30日(月)をもって終了とさせていただきます。
4月からは他の医院や他の曜日と同じように、

・最終受付 18時半
・新患受付 18時

と変更になります。
尚、現在夜間の時間帯に通院されている方は、
区切りの良いところまでは今まで通りでOK。
4月以降の初診・再初診が新しい診療時間の対象になります。

開業当初の世田谷院は朝10時~夜10時で日曜診療も行ってました。
しかし診療時間が長いことでいろいろな弊害も起こります…。
なんとなくご理解下さいね。

私が開業した平成8年頃はまだ夜間診療している歯科医院が少なく、
ドン・キホーテに24時間営業の歯科医院ができたと話題になったくらい。
世田谷エリアの地域医療に少しは貢献できたかなと思います。
今は三軒茶屋や青物横丁にも多くの夜間診療可の歯科医院があります。
なのでもう今はその役割は終えたのではないかなと思うんです。

開業25年目を目前にしてKU歯科クリニックでしかできない歯科治療を求め、
本当に遠くからも多くの患者様が来院していただいております。
そういったKU歯科クリニックを大好きな患者様1人1人に、
今まで以上に丁寧に集中して対応するための診療時間を変更。

皆様ご理解宜しくお願いいたします。

KU歯科クリニック

・健康な歯に負担をかけない
・対処療法ではなく原因解決を目指す
・効率の良い短期集中計画診療

開業当初から変わらないコンセプト。
さらに追及していきたいと思います。

25年目も頑張ります!

関連記事

     

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内