三軒茶屋 世田谷院 プチ改装 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

三軒茶屋 世田谷院 プチ改装

このGW期間を利用して三軒茶屋世田谷院をプチ改装。

消毒滅菌準備コーナーを拡張。
感染管理を徹底して行えるように。

そして受付と反対のA棟側の1番奥のユニット。
クリーニング用で唯一オープンだったのですが、
ここも単独空調にして個室診療室に。

世田谷三軒茶屋で開業して丸24年が経ちました。
おそらく開業当時とは役割が違うと思うんです。

普段通院されている歯科医院ではちょっと難しい場合。
例えば大学病院をご紹介されたりするレベルの抜歯など外科処置。
通院回数や治療期間を最小限にして短期集中でやりたい。
また静脈内鎮静を麻酔専門医の立会いの下で、
痛みなどストレスを最小限にして治療したいなど…。

普段通院されてる歯医者さんでは応えられない、
わがままなご相談に応えるべく長年やってきました。
今では周囲の歯科医院様からたくさんご紹介頂きます。

「傷口に絆創膏」的な対処療法ではなく、
トラブルの原因を解決する総合歯科診療を追求して。

そんなことで昔の名残で月曜日のみ行っていた夜間診療は
3月末で終了させていただきました。
日曜診療ももう5年以上前に終わりにしました。
そういった利便性重視の歯科医院は三軒茶屋にもたくさんありますので、
KU歯科クリニックは私達にしかできない歯科医療を追求していきます。

開業25年目を迎えましたKU歯科クリニック世田谷院。
プチ改装で心新たに頑張ります!

KU歯科クリニック世田谷院(三軒茶屋)
↑ 世田谷医院はこちらをクリック!
国道246号線沿い・昭和女子大向かい。
提携駐車場もありますので通院に便利です。 お気軽にご相談ください。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内