メールカウンセリング | KU歯科クリニック|インプラント、審美・ホワイトニング、矯正歯科、歯科(歯医者)を東京でお探しならKU歯科クリニックへ

診療風景

メールカウンセリング

当グループのサイトにはメールカウンセリングコーナーがあり
毎日ほんとうにたくさんのご相談をいただき対応しています。
可能な限り24時間以内にお返事させていただいておりますが、
今週末特に多かったようで大変でした…。

その相談の中の1つをご紹介。

・20代 男性

歯が痛くて困っています。
前歯(右から1.2番目)最近痛みが酷い。
前からグラグラに揺れを感じ、押すと痛いなどの症状もあったが、
しばらくは痛みが落ち着いてたので放置していました。
最近になり何もしていなくても強い痛みがあり、
顎の上から押したりしても痛いです。

2番目の前歯が移動し1番目の前歯を押しているようなせいもあるきがします。
歯医者さんは今まで虫歯などもなく高いイメージがあり言ったことがないのですが、
症状からどのような治療やそれに伴う値段がかかるか教えていただきたいです。

・・・・・

> こんにちは。
> KU歯科クリニックです。
> ご相談拝見いたしました。
>
> 時々違和感がある・・・
> 時々痛みがある・・・
> 持続的に痛む・・・
>
> 下に向かって悪化した時の症状です。
> まずはその後の治療の心配をされるより、
> 現状を確認し早めに最適な治療を開始された方が良いかと思います。
>
> その部分は保険治療になりますので。
>
> まずは1度拝見させてください。

・・・・・

24時間以内にこのようにお返事させていただきました。

その後の治療法の心配はもちろんあると思いますが、
まずは現状をしっかり捉え状況を悪化させない緊急処置。
まずはこれが大切だと思います。

ご予約いただきまして本日夕方対応させていただくことになりました。

 

関連記事

     

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内