49歳になりました! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

未分類

49歳になりました!

2019年1月18日

ついに49歳になりました。

40代ラストイヤーの始まりです…。汗汗汗

ここ数年はちょっと思うところあって、
あまり大きな動きをしなかったのですが、
今年は猪年と言うこともあるので、
2019年は積極的に行くんです!

現在水面下でいくつかの新プロジェクトがスタート。
もう少し具体的になったら発表したいと思います。

最近さすがに色んな所が劣化してきてますので、
健康管理は今まで以上にしっかりしないといけません。
ただ特に大きな問題は今のところ…。
いやいやしっかり備えなければなりませんね。

今日1月18日の誕生日の人は、

ビートたけしさん
おすぎとピーコさん
笑福亭鶴光さん

そして

モンテスキュー

エッジの効いた人が多い1月18日生まれ。
私もエッジをギュンギュン効かせて、
業界に足跡をしっかり残したいと思います。

皆さまよろしくお願いしますね。

40代ラストイヤーが始まります!

なんで寄り目の写真?
そうか鏡を見ればよかったのか。笑

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内