平成最後のインプラント埋入手術 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

平成最後のインプラント埋入手術

平成31年4月30日16時50分

平成最後のインプラント埋入手術が無事終わりました。

とても素敵なKさんは初めてのインプラントオペ。
終了後は全く記憶がなかったと安堵の表情。
怖がりの人には鎮静法はいいですね。

手術室のBGMはブルーノマーズでしたが、
私の頭の中ではKさんのあのヒット曲がグルグル。
昔の失恋を思い出して涙しながら…。(冗談です)

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、
鎮静法の麻酔で来ていただいたS先生感謝です。
午前午後のダブルヘッダーお疲れさまでした。

平成最後があちこちで連発されている日本列島。
昭和最後の日って皆さん何されてましたか?
僕は大学1年のスキー授業で妙高池之平。
あの時は世の中全体が真っ暗でしたが、
今回は新しい希望に満ち溢れてるような気がする。
いよいよ新しい「令和時代」の幕開けですね。

平成よさようなら!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内