インプラント埋入依頼 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

インプラント埋入依頼

近隣の先生からインプラント埋入手術の依頼が増えてきました。

40代女性の右下大臼歯部へのインプラント埋入。
ストローマンインプラントティッシュレベルでとのご依頼でした。

矯正専門医、歯内療法専門医…など、
日本でも欧米の様に専門性を追求したスタイルの個人開業医が増えてきた。
そんなこともあるのでしょうかここ数年…特に昨年くらいから、
近隣の先生からのインプラント治療に関するご依頼がグッと増えた。

当グループは約15メーカーのシステムを取り扱っております。
器具機材を準備してますしスタッフもそれぞれの特徴とコンセプトを理解してます。
このトレーニングとスキルアップがとても大変なんですよね…頭が下がります。

都心に複数点在していることもあって依頼しやすいんだと思います。
時々インプラントメーカーから相談を受けることもありますからね。

近隣の先生からの手術依頼

合わせてお読みください

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内