痛みや腫れの少ないインプラント治療 | インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニングなど歯科(歯医者)を東京でお探しならKU歯科クリニック

インプラント

痛みや腫れの少ないインプラント治療

かかりつけの歯医者さんで既に抜歯されている状態で来院されました。
当院でインプラント治療を行った奥様のご紹介。

インプラント埋入手術というとかなりのストレスを想像される方が多いですが、
真横に埋まっている親知らず抜歯やC4でボロボロの残根状態の抜歯よりスムーズ。
手術後の痛みや腫れもインプラント埋入手術の方が小さいことが大半です。

今回は歯槽頂のみ切開し極狭い剥離を行いインプラント埋入し、
長めのアバットメントを固定し歯肉から貫通させ縫合する1回法。
2次手術を行わずにこのまま上部構造製作に入れる1回法です。

麻酔が効いた状態でスタートし縫合2針で約10分で無事終了。
2か月経過したら仮歯で慣らし運転を行って最終的なセラミックを固定。
麻酔や切開縫合は今日1階のみでこの先もう行いません。

ノーベルバイオケア パラレルCC 直径5.0mm 長さ10mm

痛みや腫れの少ないインプラント治療を提供します…

KU歯科クリニックのインプラント治療

こちらも合わせてお読みください

グループ7つの医院全てに歯科用CTを完備しておりますので、
即日その場でCTによる3次元精密診断カウンセリングが可能です。
いつでもご相談くださいね。

KU歯科クリニック東京

関連記事

     

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内