弾丸香港 おまけ | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

弾丸香港 おまけ

えー!!!

そりゃないよ。涙

懇親会は九龍シャングリラ内の中華。
とても美味しかったです。

ANAチーム、キャセイチームに分かれ、
それぞれタクシーに乗り込みました。

搭乗口に着き、ようやく帰れる…

と思った矢先にこのインフォメーションが。
マジですか…いま0時半なんですけど。汗

見通しはまだたってませんだって。
深夜だし皆さん無言になってうつむき加減。

機体はどうなんだろう…なんて思いながらうろうろしてると、
0時45分に搭乗開始しますのアナウンスが!
なんだよ定時とほぼ変わらないじゃんなんて思ったけど、
とにかく予定通り帰れるんだ!

出発は1時間遅れ
スマフォなくして青くなり
最後にこのボード

ほんとドタバタの弾丸香港でした。

1度自宅に帰って銀座院に出勤してます。
午後は移動して渋谷本院で診療です。

結局香港の滞在時間は24時半間くらいかな。
この前の韓国よりもちょっと長い。

京都からご参加の先生は私よりも凄くって、
なんとたったの11時間滞在って。
まぁ仕事ですから私たちは。

今度はゆっくりね。

香港島の義妹ファミリーにも会えず。涙
またね!!!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内