6月札幌1.5日コース! | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

6月札幌1.5日コース!

昨年の札幌開催はまさかの雪。
ゴルフどころじゃありませんでした。
日程間違えましたねぇ…。冷汗

そんなことで今年は6月に開催します!

土曜夕方と日曜日1日の1.5日。
「抜歯即時インプラント埋入即時過重」
アドバンスコースです。

アドバンスだからビギナーの先生は無理かと言うとそうでもない。
逆にこちらの低侵襲コンセプトを先に理解してしまった方が、
シンプルなケースの成功率がより高まるのです。

・デジタルデータなど事前情報収集量が増えた
・インプラントが改良され初期固定しやすくなった

まぁわかりやすく表現するとこんなところですが、
要するに進化したのでわざわざ従来ステップでやる必要がない。
痛みや腫れの回数は最小限がいいに決まっているし、
患者様もそれを求めているわけですからね。

まもなく満席になるそうですので、
ご興味のある方はお早めに。

私は金曜の早い便で飛ぶ予定。
北海道の芝刈りしないといけませんので…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内