インプラントアドバンスコース2日目 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

インプラントアドバンスコース2日目

天皇陛下の即位記念パレードですから、
ここ数日都心部は厳戒態勢で物々しい。
今日は1日白金でセミナー&ハンズオン。

アドバンスコースですので経験豊富な先生が多く、
臨床に即した高いレベルのレクチャーができたと思います。
群馬、新潟、山形…遠方からもたくさんご参加いただきました。

札幌、大阪、そして今回の東京と行ってきたこちらのコースですが、
今回の東京コースのみのスペシャル企画でケースプレゼンテーションを。
過去私のコースを受講した2名の先生方にお願いしました。

北海道から参加して頂いた坂東先生は2ケースを。
患者様の生活環境に配慮した長期にわたる咬合誘導。
クリニックロケーション的に専門医とのコラボが困難なので、
ある意味私達よりも個人の総合力が必要になるんです。

忙しい中遠方からご苦労様でした。

都内で開業されている中山先生。
マイクロスコープを駆使し歯内療法を得意としています。
今回のテーマ「抜歯即時インプラント埋入即時過重」。
素晴らしいケースを拝見させていただきました。

いろいろご縁がありますね。笑

2020年度のコースは総合3日間コースのみ決まっております。
前期後期で東京のみの2回開催予定。
ご興味のある方は㈱アルタデントまで。

皆さんお疲れさまでした。

疲れました。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内