2001年のKU歯科クリニック渋谷院 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

2001年のKU歯科クリニック渋谷院

 

最初のKU歯科クリニック渋谷院は現在の隣のビルの2階。
たしかすぐ隣にサンルートホテル渋谷があったかなぁ…。

外国人の先生がやっていて移転するからということで引き継いだ。
1からレイアウトしてないのでかなり無理やりでツギハギな個室診療室。
でもそれが面白かったらしく人気ドラマの撮影をすることに。

「ムコ殿」

フジテレビの大ヒットドラマ。
皆さんご存知ですよねぇ。
こんなかたちで使われたんです。

右の患者役は味のある段田さん。
左はTOKIOの長瀬君と若き日の谷原章介さん。
このドラマは2001年だから今から18前になりますね。
ほんと懐かしい…。

現在は隣のビルの1階に移転しスペースも3倍くらいかな。

渋谷の街は大きく変貌を遂げてる真っ最中ですが、
これからもこの南平台でしっかり口腔管理を頑張ります。

「独りぼっちの歯ブラシ」

懐かしいねぇ…。♪

 

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内