令和元年 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

令和元年

KU歯科クリニックは東京都内に7医院。

2019年…令和元年7月に新たに新宿院が開業します。
それに伴い少し変化がありますので。
近々詳細をお伝えしたいと思います。

KU歯科クリニックグループは統一コンセプトで診療を行います。
地域のニーズに合わせて各医院多少の特徴も持たせています。
全ての医院にCT・レーザー・マイクロスコープが完備。
もちろんインプラントオペも全医院で行いますが、
骨造成を伴う大きな症例は渋谷、世田谷、銀座で行います。

こちらは2年前に増設した渋谷院の第2オペ室。(写真上)

ここは私の最もお気に入りの診療スペース。
ちょうどいい広さでとても落ち着くんです。
マイクロも完備され教材用撮影もバッチリ可能。

術後のダウンタイムを週末にあてたい方が多いので、
毎週金曜日はこのオペ室が大忙しなのです。

2019年も第1クオーターが終わったと思ったら、
新元号「令和」の発表で沸いてますね。
昨日は新橋で号外が出て大騒ぎだったらしい。
凄いですねぇ…。

開業24年目に突入したKU歯科クリニックグループ。

「令和元年」も頑張ります。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内