24年目に突入 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

24年目に突入

開業24年目に突入!
まさかの平成でなく令和で…。
待合室のスポーツ紙の菅官房長官。
この画はこれから長い間使われるのでしょうね。

この7月に新宿院が開業予定ですが、
同時に他にも動きがあるんです。
正式に決まったらお知らせしますね。
いつも騒がしくてすいません。

ついさっき20年超の患者様に

「しかし先生は変わらないねぇ…」

としみじみ言われた。

いやぁ20年も経てば変わりますよ。
あちこち痛いし疲労回復が遅いしね。
でもこの年になってまた仕事が楽しい。
診療の視野が広くなったと言うか、
ゴール設定が変わってきたと言うか。
時間が経ってわかることがあるんです。

健康に注意して今年も令和元年頑張ります!

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内