KU歯科クリニック銀座院周辺 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

KU歯科クリニック銀座院周辺

KU歯科クリニック銀座院。

銀座6丁目みゆき通り沿い。
歴史ある泰明小学校の向かいです。

銀座と言うと並木通りや中央通りをイメージしがちですが、
私的にはこのコリドー側もなかなかじゃかいかと。

寿司幸
おぐ羅
加藤牛肉店
佐藤養助
麻衣子

…など、大人の喜ぶお店の密集地帯。
全てクリニックから徒歩3分以内だ!

更にランチタイムは競争が激しいせいか安くておいしいお店が多い。
良くいくお店はたくさんあるんですが今日は新規開拓。
馴染みの店の横の路地を奥に行き見つけたこちら。↑

焼きチーズカレー700円

ちょっとライスが軟らかめでしたが美味しかったです。
たぶん夜はショットバーなのだろうか。
こんな感じでバーカウンターで頂きます。

今度夜行ってみようかな。

ちなみにいつも私が停める駐車場の向かいのギャラリー。

今は「草間彌生展」なのです。

何度か周辺のギャラリーで拝見してほしいなぁと。
作品はもちろん素晴らしいんですがお値段も素晴らしくて。汗
入ろうかどうしようか迷った挙句…入りませんでした。笑

こんな楽しいエリアにあるんです。

KU歯科クリニック銀座院

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内