木曜午後は表参道院 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

木曜午後は表参道院

木曜午後は表参道院で診療。
表参道交差点から徒歩1分。
こんなに便利な場所にあります。

たまたま六本木を通ったら、
ついにロアビルの解体が始まりそう。
耐震問題でかなりまずいと言われてましたが、
ついについになくなってしまうのですね。
なにか1つの時代が終わる感じがします。
東京五輪に向けて都心部はいろいろ変化してます。
なのでこの辺りも建設中や解体中のビルも多いですね。

このビルの4階で青い矢印からエレベーターでどうぞ。(写真上)

 

今日は牧野先生と一緒です。

私の黒さって…。汗

いやいや写真的にたまたまでしょう。
さすがにこんなはずはありませんから。

ゆったりした時間が流れている表参道院。
3年目を迎え襟を正します!

KU歯科クリニック表参道院

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内