KU歯科クリニック

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
2022年1月5日水曜日。
本日よりKU歯科クリニックグループ全院の診療が始まりました。

寅年のKU歯科クリニックのテーマは

「デジタル化の更なる追求」

です。

大きなお悩みの御相談が多い当グループですので全てと言うわけにはいきませんが、
治療効率、天然歯への配慮、感染管理など、あらゆる点でデジタル化は優位性があります。
完全印象レス・模型レスを目指し、脱メタルを更に追及して天然歯に優しい歯科治療を実戦します。

そして本年2022年4月には、なんと開業27年目に突入します!
KU歯科クリニックでしかできない総合歯科診療を今以上に向上させ、
皆様の口腔環境の改善と管理をしっかりしていきたいと思います。

渋谷本院はいつも忙しく、今日初日もフル回転で大変な予約状況。
青山院はロケーション的な理由か、マウスピース矯正希望の患者様が増加中!
三軒茶屋世田谷院は最も古く、年配の方からお子様まで幅広く通院していただいてます。
新宿院は新宿駅東口3分、新宿三丁目駅1分とアクセス良く遠方からの患者様が激増してます。
唯一商店街の中での開業で地域密着な南品川院も難しいご相談をいただいています。
成城学園院は西口バス通り沿いで周辺に駐車場も多く、沿線の遠方からの来院も増えています。
そして昨年末から移転リニューアル中の銀座院は今月末にようやく全ての工事が完成!
技工チームはデジタル化が急速に進み、新しい若手歯科技工士が2名増え活気がみなぎってます。

本年もKU歯科クリニックグループを何卒よろしくお願いいたします。

医療法人 京和会 KU歯科クリニック東京 理事長 梅田和徳

関連記事

     

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内