無料カウンセリング | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

無料カウンセリング

「自分のトラブルがどんな状態なのかを事前にある程度知りたい…」

「この治療が必要なのはわかってるが費用や期間は?」

実際に来院する前にある程度知っておきたい。
そういう方はたくさんいらっしゃると思います。

こちらの

「無料カウンセリング」

からご相談をいただけますと、
KU歯科クリニックの歯科医が直接お返事します。
できるだけ具体的にお悩みを書いていただければ、
ピンポイントのアドバイスを致します。
やり取りは複数回にかけて行うこともあり、
かなりの情報提供を行うことが可能。

こんな感じで10年以上毎日たくさんのご相談をいただきます。
多い時は1日10件以上も頂いくことも…。汗

特に遠方からの受診をご希望の方の場合は便利かと。
治療内容もそうですがスケジューリングも重要ですからね。

何度かやり取りしていると互いの人となりが見えてくる。
ホームページには歯科医師の顔(私も)が出てますので、
なんとなくすでにお会いしたような気持になってくる。
どんな感じの歯科医院なのか感じ取ってもらえると思うんです。

なのでお気軽に

「無料カウンセリング」

でご相談下さい。

入り口はこんな感じで表示されてます。↑

もちろんいきなりの「診療予約」でも結構ですし、
メールは長文で面倒…と言う方は直接お電話を。
カウンセリング専用フリーダイヤル 0120-66-2118
からお問い合わせください。

「無料カウンセリング」

お気軽にご相談くださいね。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内