世田谷区三軒茶屋のKU歯科クリニック | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

世田谷区三軒茶屋のKU歯科クリニック

住所は太子堂ですが最寄りは三軒茶屋。
KU歯科クリニック世田谷院は三軒茶屋です。
23年前に梅田歯科と言う名で開業しました。

最初は40坪の1フロアの半分の20坪。
忙しくなって残りを借りたいけど空かない。
なので上の3階に伸びてその後5階も借りて…。
しばらくして3階の反対側が空いて1フロア全部に。
2階の半分は医局に使ってるのが現在。

テナント開業ですのでタイミングがあるんですよね。
そしてこの度約20年ぶりに2階の残りが空いたんです!

こんなタイミングはもう2度とない…と言うことで、
夏までに2階の1フロア全部に移転する大工事を大英断。
「新宿も工事始まったばかりですよねぇ?」
そんな声が聞こえてきそうですがほんとなんです。
ただいま2つの大プロジェクトが同時進行中。

ほんとバタバタです…。汗

こんなに綺麗なのにね。

でも2階に移って新たな気持ちで再スタート!
スタートは三軒茶屋だったのですから。
三茶の歯医者と言えば…と思われるよう頑張ります。

人気雑誌の世田谷ライフ。
ようこそ三軒茶屋って。
グッドタイミング!

令和元年のKU歯科クリニックは大忙しです。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内