KU歯科クリニック新宿院 7月8日開業 ③ | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

KU歯科クリニック新宿院 7月8日開業 ③

お昼休みに新宿院へ。

内装工事の真っ最中です。

各個室の壁が立ちパテ埋め作業中。
と言うことは今週末にはクロスが貼られるのかな。
形になってきたのでちょっと興奮気味な私。

また木曜あたりに来ようと思ってます。

そしてそして…、

新宿院の地下にランチタイム大行列ができる人気店が。

NHKなどテレビでお馴染みの中嶋さんのお店。

ミシュラン1つ星を獲得した高級割烹の料理を、
ランチで1000円以下で頂けるのですから。
そりゃ大行列になるわけですよ。

地下に降りる階段から地上まで30人?40人?
とにかく11時半のオープン前は凄いんです。
ちなみにねらい目は13時過ぎ。

鰯フライ定食に鰯刺身ハーフをオプションで。

1150円也。

ズバリ美味い!!!

ランチの人気メニュー柳川鍋も気になる。
次回はこっちを食べてみよう。

ちなみに中嶋シェフのお名前は「貞治」さん。
義父の名前と同じってことは何かあるのかな。
とにかく新宿院出勤時のランチ第一選択は決定!

今度夜にもゆっくり来てみます。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内