KU歯科クリニック新宿院 7月8日開業 ④ | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

KU歯科クリニック新宿院 7月8日開業 ④

改装工事真っ最中の新宿院。
今日はクロスを張っていました。
凄い勢いで進んでますねぇ。

天井が低いテナントなので配管工事をちょっと工夫。
通常は20センチほど床挙げするのですが今回は床挙げ一切なし。
周り配管は経験があるのですがそれにプラス優れものを使用。

いろいろ便利なものがあるんですねぇ。
今度ご紹介したいと思います。

また日曜日位に来てみよう。
おそらく床の仕上げあたりかなと。
楽しみですねぇ。

そしてお楽しみの新宿ランチ。

前回に引き続きまたまた「割烹中嶋」へ。

ミシュラン星付きのこちらのお店。
超が10個くらいついてしまう人気店。
お昼なんて大行列ですからね。

前回の鰯フライに続きまして、
今日は柳川鍋にしました。
もちろんドジョウではなく鰯ね。

動画で見せれないのが残念なくらいのグツグツ状態。
これは見た目も楽しいし美味すぎです!!!
900円はめちゃめちゃお得ですね。

前回も言いましたが13時過ぎがねらい目。

ぜひ新宿へお越しの際は割烹中嶋さんへ。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内