25年目に突入します… | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

25年目に突入します…

雪の降る夜だった…。
時間は22時位だったと思う。

国道246号線を三宿から三軒茶屋方向に。
昭和女子大を過ぎたところで車を停めた。
反対車線の2階の窓に「テナント募集」の赤い文字。
開業場所を探し始め結構な時間が経ったが、
業者から紹介される物件にピンとくるものがない。
何かと縁がある三軒茶屋でビビッときた。

先に大きな時間貸し駐車場があり、
夜にもかかわらず事務所に電気がついていた。

すいません…ちょっとよろしいですか?

私の突然の訪問にも怪しむこともなく中に招いてくれたAさん。
もしあそこで私が歯科医院をやったら駐車場を提携してくれますか?
お茶を飲みながら三軒茶屋の歴史をいろいろ教えてくれた。
今もお元気で時々入れ歯の調整に来院される。
長い長いご縁に感謝です。
三軒茶屋のシンボル キャロットタワーができた頃の話。

昔の診察券。(写真上↑)
もう医療法人になってからのものだから、
開業して4年目くらいかなと…。

たくさんの方に助けていただき、
たくさんの方に来院していただき、
三軒茶屋の梅田歯科はKU歯科クリニックとなり、
都内に7つの歯科医院とラボを持つグループとなりました。

医療法人 京和会 KU歯科クリニック グループ。
2020年4月1日をもって開業25年目に入りました。

新型コロナで東京…日本…世界中が未曽有の恐怖にさらされています。
1日も早い終息を祈りながらこれからも真面目に歯科医療に取り組んでいきます。

理事長 梅田和徳

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内