新宿院 ユニット増設 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

KU歯科クリニック

新宿院 ユニット増設

昨年7月に開業したKU歯科クリニック新宿院。
まだ開業1年に満たないですが大変忙しくさせていただいてます。

ということで診療ユニットを1台増設。

本日内装業者さんと打ち合わせ。
配管工事は済んでますので来週診療台は設置され、
内装の一部手直しは休診日に分割で行う予定。
全て終わるのはGW前位でしょうか。

本日も朝イチからインプラントオペ。
患者様は近隣の美容外科の女医さん。
これから銀座院に移動予定の私。
いつもと変わりません…。

ちなみに今美容外科は大変忙しいらしく予約困難とか。
この時期を手術後のダウンタイムにあてるのだそうです。
マスクしてても不自然な世の中ではないですしね。
元々2月3月が忙しいのに更にと言う感じなのでしょう。

KU歯科クリニックも検診クリーニングなどのアポイント変更はあるものの、
治療に関しては普段とほとんど変わらない状況で毎日診療しております。
もちろん高齢者の方にはこちらからご連絡させていただき、
少し落ち着いてからにしましょうと対応しています。

元々外科処置が多いので感染管理は徹底してますのでご安心ください。

スタッフの安全管理のために診療時間の調整などは多少ありますし、
発熱や倦怠感など体調に不安のある方は予約変更させていただいてます。

また何か大きく状況が変わりましたらお知らせいたします。

LINE相談 始めました!

写真を送っていただいたりしてご相談可能です。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内